ウロコ族にウロコの魅力を語られ・・・その熱に侵され・・・ウロコをゲットするまでをブログに綴ります(*^o^*)
Posted by haruka030
 
[スポンサー広告
紅葉 1st Anniversary
11月3日・・・・なんと紅葉生誕1周年です!
たんじょうび

早いもんですwもう1年・・・大きくなったよなぁw

そして10月29・30日にモミさんを連れて東京に行ってきました♪
ウロころりんの会に参加の為w
この2日はウロコまみれで楽しかった~wこんぱまる2件はしごはマジ
楽しかったです♫

ウロころりんの会でのワンショットw

ウロコ会

あんまり食べなかったいちじくでしたが、これを境に大好物にw
お口の周りはいちじくだらけだよw


Posted by haruka030
comment:0   trackback:0
[インコ

thema:インコだぁーい好き - genre:ペット


ご無沙汰してます(^^;
ご無沙汰してま~すwモミミさんも大きくなりましたw
gobu220.jpg

来月の3日で丸4ヶ月となり、フリーダムなウロコになってます♪
他鳥のカゴに入り込んで餌を貪り食べるわ、我が物顔でかごの中でオカメズを脅かして
歩くわ・・・(^^;とんだ4ヶ月ですw
ただ、他のインコズの事はモミが一方的に大好きなんだけど、他のインコたちは大嫌い
という・・・ww

そしてウロコが来て増えたもの、インコたちの遊び場スペースとオモチャ・・・
オカメはほとんどいらなかったのが、リビング一帯があそび場に・・・ww

asobiba220.jpg

人間の物はだんだん少なくなり、モミ専用スペース・・・がだんだん増えて来ました・・・(汗)
他にも遊び場が・・・何処まで占拠されちゃうんでしょうか?


momiji-2-20.jpg
羽の色もきれいになりましたよぉ~w
ヒナ換羽もちらほら入ってきてるのか・・・ポヤ毛がだいぶ落ちてるように・・・。
チクチクになるのはイヤだな~w

それから、ほんとに数秒ですが、、、ようやくこれがw

nigikoro2-20.jpg

遊びたい盛りなので、気分が乗らないとやってくれませんが・・・w

後はマンダムを早くカメラに収めたいな・・・ってwカメラを向けるとやめちゃうんだよねw

因みに今はカナのカゴに入りびたりの紅葉でした♪

Posted by haruka030
comment:1   trackback:0
[未分類
あけましておめでとうございます♪
あけまして♪

2011年スタートしましたね♪良い年でありますように・・・。

さて、年始は毎年実家に行くのですが、まだ挿餌が切れないモミさんを一人
いつ帰れるのか分からない状況においていくのは心配だと言うことで・・・
実家に一緒に帰省しました。

車で約1時間ちょっとのとこなんですが、車は初めて(トラックはありますがw)
だったのでどうなるんだろう?と思っていました。
30分くらいでカゴに飽きたらしく出してくれとせがまれ、少しだけでしたが
出してあげたら満足したようで、また元のエビフライの中にw

着いてもそんなトラブルもなくホッ。

ただ、実家は動物は苦手な方ばかりなので、うんちクンのこと等も考慮して出すときは
嫌がってましたがフライトスーツ着用でw
動物が好きなんだけど・・・という姪に見せたら気に入ったらしくずっと頭の上(何故w)
に乗せていました。

帰りは暗さもあって、寝てたようで。。。帰ってきたら自由にならないストレスでww
オカメカゴを縦横無尽に遊びまくりでしたw

これで車は大丈夫かな?と・・・何処でも連れて行けそうだw

帰ってきてまだ遊びたいモミさん。

真っ暗で動画ではありませんがwまだ遊べと言ってるアマゾネス鳴きと絶賛鳴きを
お聞き下さい♪

Posted by haruka030
comment:4   trackback:0
[インコ
良いお年をお迎えください♪
本年中はお世話になりました~(^^)来年もよろしくお願いしたします♪
大晦日に寒気団がやってきて、一晩で・・・こんな感じです。

IMG_1359.jpg


今年は念願のウロコ族になれ、ウロコ族の皆様には大変お世話になりました。
カワイイちゃんは毎日進化を遂げており、やんちゃばっかりw
遊び場の拡大阻止に大変です!

IMG_1372.jpg

こんなにかわぃぃちゃんになりました

王様のさじ加減。のcheeちゃんに遊び道具を頂きました~!楽しそうに遊んでます!ありがとうね!

IMG_1343.jpg

ちょっと激しい上に、背中を向けてしまってますがぁ。。。w
それはご愛嬌でww

それから、リラクマが大好きで・・・

IMG_1378.jpg

足下にしてますが、大好きちゃんなんですww

そんなこんなな1年でしたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも訪問いただいている皆様に感謝しております。
Posted by haruka030
comment:2   trackback:0
[インコ
大きくなりました♪
こん〇〇わ!

お迎えしてから初の更新wです(^^;
うちのコになって2週間とちょっと。羽根も生えそろい、やんちゃ坊主に
なっています。もうビュンビュン飛んでますw
でもでも、まだ自分で食べないので、早く挿餌が切れるといいなぁ。

今のモミのブームはオカメたちのストーカーw
遊び場がオカメのカゴの上と言う、この上ないほど迷惑な・・w
一番の被害者は唯一の女の子だからか?カナの元一目散w

momi1223-2.jpg

こうやって狭い隙間から覗き込んでストーキングしていますw

momi1223-1.jpg

幸せそう・・・w

そして水浴びでびぅも果たしました!!!
早くない?って思っちゃいましたがw

momi1223-3.jpg

オカメのカゴにちょっと居候させてた間にやられちゃいました・・・(+_;)
パインチップ臭が再来して、ちょっと「くっさぁ~」になってましたw

おしゃべりはやはり早いです!名前は言える様になりました。かぁいいちゃん
はやく覚えないかな?(娘の前で教えていると、キモイからやめて!!って
怒られます・・・(;_;))

もう明日はクリスマスイブですね!皆さん予定はありますか?
私は何もなしw紅葉と遊んでいますw
でも紅葉はオカメたちがいいんだよねぇ~(^^;シクシクシク・・・。
もっと人間に甘えると思ってたのに・・・チェっ(+_+)

Posted by haruka030
comment:2   trackback:0
[インコ
| HOME | next
